元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

BIG CHOCOLATE

今日紹介するのはダブスッテプトラックメイカーBig Chocolate!

 

Red Headed LOCC+The Red EP

Red Headed LOCC+The Red EP

 

 

BIG CHOCOLATE(本名Cameron Argon)は、デス・メタル・バンドのヴォーカリストでもあり、プロデューサー、リミキサー、トラックメイカーとしても、メタル・バンド界隈で活躍しているというなかなかの奇才。

 

ちょび髭がトレードマーク!

UICIDE SILENCE、ARCHITECTS、ATTACK ATTACK!などのリミックスを手がけていると聞いたらその大物っぷりが分かるのではないでしょうか。

 

サウンドダブステップだけでなくエレクトロやメタルの要素をふんだんに取り入れていてかなりエッジが効いてます。

 

Hella Tight

Hella Tight

  • Big Chocolate
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

 

I Don't Know You

I Don't Know You

  • Big Chocolate
  • ダンス
  • ¥200

 


SUICIDE SILENCE - Disengage (w/ Cameron Argon; Big Chocolate)

 

suicide silenceのVoミッチが亡くなった時の追悼ライブでは1曲Voとして参加していてVoとしてのレベルの高さも伺うことができます。