元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

【Tycho】ふわっと気持ち良くなりたい人にオススメ

ふわっと気持ち良い音楽ってみんな好きだと思うけどBGM的に聴いててアーティストは全然知らないって人もけっこういるんじゃないだろうか。

 

なかなかアーティストに注目されることが少ない気がしますね。

 

今回オススメするのは

 

Tycho(ティコと読みます)

 

サンフランシスコを拠点に活動するScott Hansenによるソロプロジェクト。

けっこう外人の人なんかは知ってるイメージですね。

 

筆者がパーティーのBGMでDJしてた時にTychoをかけてたら外人が寄ってきて

NICE!!と言ってくれました(笑)

 

 

Dive (ボーナス・トラック収録/正方形紙ジャケット仕様)

Dive (ボーナス・トラック収録/正方形紙ジャケット仕様)

 

 

 

Awake (ボーナス・トラック収録 / 解説付き)

Awake (ボーナス・トラック収録 / 解説付き)

 

 

 

Coastal Brake

Coastal Brake

  • Tycho
  • エレクトロニック
  • ¥200

 

 

Dive

Dive

  • Tycho
  • エレクトロニック
  • ¥200