元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

Psy4tecks

けっこうマニアックめなおすすめなサイケトランス

最近ハマってるサイケトランス(Psytrance)ってジャンルの中でもけっこうマニアックめでおすすめなやつを紹介します。

サイケ、だったりトランス、とかあと近いジャンルとしてはゴアトランス。

今回紹介するのは

 

Psy4tecks

 

まぁもろサイケトランス!って感じですね。

 

youtubeのremixで見つけてけっこう気に入って探したけどあんまり無い!


Psy4tecks - Seeds

 

この曲の途中でベースラインがシフトする感じがとても好みだった。

終始テンション高めなのも良い。

ちょっとインダストリアルな雰囲気。

 

 とにかくこういうマイナーなジャンルは関連で辿りまくるしか無いね。

Shattered Memories (Original Mix)

Shattered Memories (Original Mix)

 

 

 

Vampire

Vampire

 

 

 

Darkness

Darkness

  • Psy4tecks
  • エレクトロニック
  • ¥150

 

 

Attractive Synthesis (Attractive Synthesis)

Attractive Synthesis (Attractive Synthesis)

  • Psy4tecks
  • ダンス
  • ¥250