元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

Guns N' Rosesのギタリスト

私ガンズが実は大好きです。

高校の時は文化祭でSweet Child O'Mineを弾きました。

DOです。

 

 

Appetite for Destruction

Appetite for Destruction

 

 

さて、ガンズのギタリストといえばSLASHですよね。

バカテクじゃないけど耳に残る泣きのフレーズが最高です。

当時レスポールに非常に憧れました。(結果IBanezを買ったけど)

 

 

 

その後ガンズはメンバーチェンジを繰り返してしまったわけですがなぜかSLASHの後釜のギタリストが色物なんです(笑)

 

数多くのメンバーチェンジをしていますがその中でもSLASHファンからしたらなんでそうなるの!っていうことがあります(笑)

 

BUCKETHEADとRon Thalが特に色物ではないかと。

 

 

 

ガンズのギタリストは正統派であって欲しいってのが個人的な希望ですね。

 

このギタリスト達もガンズを抜きにすれば超好きなんですけどね(笑)

 

Jordan

Jordan

 

 

Disengaged

Disengaged

  • Ron Thal aka Bumblefoot
  • Rock
  • ¥150