元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

The Agonist

女性ボーカルメタル

ジ アゴニスト

 

Prisoners

Prisoners

 

 

女性ボーカルでメタルといえばまぁArch Enemyって感じでしょうけどこのバンドすごいんです。

 

聴けば分かりますがボーカルのアリッサ嬢が超上手いです。

グロウルもクリーンもクオリティ高し。

 

 

しかし残念ながらこのアリッサ嬢Agonistを脱退。なんとArch Enemyのボーカルになっちゃってます(笑)

 

そっちでは全部グロウルなのが少しもったいない...

 

 

Thank You, Pain

Thank You, Pain

  • The Agonist
  • Heavy Metal
  • ¥250

 

 

The Escape

The Escape

  • The Agonist
  • Rock
  • ¥250

 

 

Dead Ocean

Dead Ocean

  • The Agonist
  • Rock
  • ¥250

 

NO MORE REGRETS

NO MORE REGRETS

 

 

このTシャツかわいい

John Doe T-shirts Collaboration T-shirt No.03 M134バルカン Tシャツ