元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

SHAKAPONK シャカポンク しゃかぽーーーーんく!!

 オレの人生を変えた一枚っすね!!

Loco Con De Frenchy

Loco Con De Frenchy

 

 知らなかった人はとにかく聞いてくださいマジで‼! マ‼! ジ‼! で‼!
本当にどうかお願いです、聞いてください。サイコーです!

何よりセンスがハンパなさすぎて('Д')

今から8年も前の動画やけどもこの圧倒的なセンス!!!

当時のオレはこの2本の動画だけでバッチリ虜になり、輸入代行業者から買ったほどだ( `ー´)ノ
これくらいのアーティストが日本でも出てきてほしいし、もっと売れてほしいな。
そしたらもっとみんなセンス良くなるって☆

 

2ndアルバムからの推し曲はこちら↓

 

Let's Bang

Let's Bang

  • Shaka Ponk
  • Rock
  • ¥200

 

 

Run Run Run

Run Run Run

  • Shaka Ponk
  • Rock
  • ¥200