元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

フランスのミクスチャーはほんっと変なやつらばっかです。

 

Pleymoご存知ですか?え?知らない?

このブログにたどり着いてしまうような人は知ってないとダメなレベルですよ。いますぐ最低アルバム一枚チェックしてください。

K-Ra

K-Ra

 この人たち日本好きすぎ。ちょいちょい入ってくる日本語を探すのも面白いです。

 

Yallah

Yallah

 まぁ何にせよ、アルバムで聞いてください。ちょろっと聞いてちょろっと評価すんのは現代人の悪い癖ですぜ。↓

 

Episode 2: Medecine Cake

Episode 2: Medecine Cake

 

 

 

Alphabet Prison

Alphabet Prison

 

 

 

ケスキスパス?

ケスキスパス?

 

 

 

ロック(初回)(DVD付)

ロック(初回)(DVD付)