元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

Gazzoleenというバンドを紹介させてくれっ!

 

Tinybeers

Tinybeers

 

 ベルギーのKORNと称されるこのGAZZOLEEN。 1曲1曲のグルーヴィーな一体感は底知れぬモノを持っており、変局的な曲中で のトラップは、もはや遊びでは済まされない代物!ダークかつエレガントなメロ ディーやスクラッチが入っているのもこのバンドの特徴!こんなに、かっこいい バンドまだ居たんだなぁと改めて実感したゼッ! KORN , Pleymo , STAIND 等好きにオススメです。4曲目のCIAD(CAL IT DAY)は相 当、上がる↑よっ!! 

RB RECORDS JAPAN / Gazzoleen - Tinybears the night edition

 

チューニングがドロップAだね、KORNと一緒です 笑



 

個人的には結構メロディアスなところがGood!!
そして何よりジャケがかわいいのがNice!!試聴だけでもしてみなよ!!

 

Selflub

Selflub

  • Gazzoleen
  • Rock
  • ¥200

 

 ちなみに読み方は「ガゾリーン」になるらしい。

Dog Si Yrrah

Dog Si Yrrah

  • Gazzoleen
  • Rock
  • ¥200

 

 オレはこの曲が大好き☆↓

Exit Mainstreet

Exit Mainstreet

  • Gazzoleen
  • Rock
  • ¥200