元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

Last Days Of Humanity

DOです。

 

今日はグラインドコアバンド

Last Days Of Humanity

です。

オランダだったかな、の重鎮的なけっこう人気あるやつです。

俺も好き。

 

デスメタルとのもっとひどいやつと思ってくれれば結構です(笑)

最初はこういうの聴くのきついと思いますけど

 

慣れてきますから

 

そして、

 

もっと刺激が欲しくなる

 

のです(笑)

ブラストビートが超気持ちいいです。

 

ライブはんぱねぇ

 

 

みんな泥だらけで楽しそうなライブ(笑)

 

 

Putrefacation in Progress

Putrefacation in Progress

 

 

 

Excremental Carnage

Excremental Carnage

  • Last Days of Humanity
  • Rock
  • ¥200

 

 

Cannibalistic Remains

Cannibalistic Remains

  • Last Days of Humanity
  • Rock
  • ¥200