元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

Crazy town♪

Gift of Game

1990年代後半くらいのラップコア・ミクスチャー全盛時代の西海岸のバンドでっせ。西海岸。見てこの西海岸っぽいジャケ(゜o゜)
オレあんまり西海岸好きじゃない(好きじゃないわけじゃない、洋楽好き日本人が西海岸、西海岸って言いすぎ)けどCrazy townはかっこいい。結構ヒップホップよりなとこがまた西海岸っぽいけど、結局当時だと西海岸がヒップホップとかラップコア・ミクスチャーでは群を抜いてシーンがあったってことなんでしょうな。

 

Butterfly

Butterfly

  • Crazy Town
  • Rock
  • ¥200

 

 

Toxic

Toxic

  • Crazy Town
  • Rock
  • ¥200

 ↑

絶対はずせない名曲二つ貼っといたんで買ってください 笑
ミクスチャー系の音楽が昔流行ってたので、いろいろ聞いたんすけど、今聴くと音楽的な深みが物足りないバンドって案外多いんすよね。そんな中今でも全然聞ける2曲っす(^o^)/