元バンドマンがおすすめするM◯テでは聴けない音楽

元ロックバンドマンのDeepめな音楽紹介。音楽好きって言うなら聞いてみて。え?聞かない?あなた音楽好きじゃ無いの?ミーハーは帰れ。

オレの青春だぜReveille!!

今日紹介しとくのは
アメリラップコアバンド「Reveille」

読めないっしょ?ww
「リヴァリー」って読むそうです(^.^)
2000年あたりにグイグイ活動してたらしく、特に好きなのは2ndアルバムの「Bleed The Sky」で、全体的にへヴィでダークな感じのラップコアっすね!

そのなかでも割と知られているアゲアゲな曲があるんでリンクはっときまっせ☆

マジでこのバンドはオレの青春でした、墓場まで持っていきたいくらいの出会いっす!